ご売却されたお客様の声
土地探しから、建築・売却まですべてお任せできました。
13-22121718
ご売却されたお客様 30代 奥様、お子様2名
川口市安行領根岸 中古マンション
売却時期 : 2018年 12月 ご成約までの期間 : 約3カ月

お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご売却するに至った経緯をお聞かせください。
次男が生まれ将来手狭になりそうなので、マンションからの住み替えを検討。仕事用も含め車が3台あることから、敷地の広い戸建や土地にしぼり不動産探しを始めました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
土地探しがきっかけで、担当の隅内さんの対応が信頼でき良かったので、安心して売却もお任せしました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
不動産については全くの無知で不安でしたが、土地の購入から売却までの流れや住宅ローンのことまで、わざわざ自宅まで来てくれて説明していただけたので、安心して家づくりができました。
これから売却をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
私たちのように購入だけでなく、売却も同時の方は同じ会社のほうがスムーズで安心だと思います。
13-22121718
担当スタッフから
13-22121718
こんにちは。きっかけはお土地探しでしたが、建築、売却とお任せいただきまして、本当にありがとうございました。ご家族も増え、新居での生活はいかがでしょうか。お引き渡しも終わりましたが、当社では建物のメンテナンスなどでもしっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。