ご購入されたお客様の声
土地探しからこだわりの家づくり。
152-02113440
ご購入されたお客様 30代 3人
さいたま市緑区 土地
購入時期 : 2022年 2月 お探しの期間 : 4ヶ月
ご見学された件数 : 5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
家族が増える事を考慮し、賃貸では狭いと感じていたため。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
土地か物件を探している中で、連絡を取った不動産会社の一つがエステート白馬さんでした。
訪問時の対応の良さからエステート白馬さんにしました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
新井さんには何から何までご相談をし、またアドバイスを頂きました。
双方のコミュニケーションが円滑に取れ、不自由なく進める事が出来て感謝しています。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
今後の子育ての事を考慮し、妻の実家付近で土地を探しており中々希望の土地に出会う事が困難な中で、土地がどのように分譲されるのかといった段階から情報収集含めご尽力頂いた事が決めてです。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
土地の購入から建設会社の決定までアドバイスを頂きながら進める事が出来ました。
建設会社は同グループの白馬建設に決めましたが、その他、価格帯別に建築メーカーをご案内して頂けました。
忖度なく他社もご案内して頂ける信頼できる営業の方に出会う事が大切だと思います。
担当スタッフから
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
土地探しからご新居の建築まで、長いお付き合いをさせて頂きありがとうございます。
また、その中でご家族の折々の大きなイベントに触れる事が出来た事も大変うれしく思っております。
仲介会社だからこそできる公平な建築メーカーのご紹介も気に入って頂けて良かったです。
弊社グループ会社で建築して頂いた事によってお付き合いは末永いものになるかと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。