ご購入されたお客様の声
白馬チームの仲の良さが伝わり安心しました。
160-11105750
ご購入されたお客様 40代 2人
さいたま市南区 中古戸建
購入時期 : 2023年 12月 お探しの期間 : 1か月半
ご見学された件数 : 15件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
気に入った物件を紹介して頂けました。色々見させてもらったことで、イメージが湧き、これが良いと思える物件に出会えました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
インターネットで物件検索をして内覧させていただきました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
希望の物件をよく理解してくださってたくさん物件を見学することができました。
担当の桑山さんが細かい内容も親身に答えてくださって本当に感謝しています。
また、原さん、小原さん等、チームのみなさんにお世話になりましたが、みなさんとても熱心で気持ちよく対応して頂き、また仲の良さも伝わり安心できました。
※小原さんのアウディに乗れてうれしかったです!(笑)
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
価格と物件内容(築浅できれい。広い。陽当たり)が希望通りだった事です。
建物と周辺の抜け感。
ベランダからの眺望も良かったです。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
色々な視点から物件を見学すると、自分が求めていることがはっきり見えてくると思います。
160-11105750
担当スタッフから
この度はご契約頂き誠にありがとうございました。
私が対応できず他の者が代わりにご案内させて頂くこともありましたが、
快くご了承頂けて本当にありがとうございました。
とても素敵な物件に巡り会える事ができ、私もとてもうれしく思います。
今後新居での新生活、ぜひお楽しみください!
担当 桑山 紗也香