ご購入されたお客様の声
全部任せても平気かなと思える、安心感のある対応
44-25091352
ご購入されたお客様 20代 ご夫婦二人
福生市 新築戸建
購入時期 : 2021年 3月 お探しの期間 : 約2か月
ご見学された件数 : 10件くらい
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
賃貸からの住み替えでした。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
他社さんでは扱っていない物件をスーモに掲載していました。
不動産屋さんは2件目の訪問でしたが、白馬さんは精一杯営業をしてくださったので、白馬さんに頼もうと思いました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
ご相談の敷居が低く、小さなことでも気軽に相談することができました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
①周辺環境が整っていた事
②近くに個人商店がたくさん
③アメリカンな雰囲気で住んでて楽しそうだったから
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
もともとは立川周辺で探していましたが、西側へ検討のエリアを変えることにしました。結果としては、周辺環境が良くお洒落なお店の多い福生を気に入っていて、意外に田舎も良いよと言いたいです(笑)。
44-25091352
担当スタッフから
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
給湯機の点検の為、約1年ぶりにお逢いさせて頂きましたが、福生という町を気に入っていただけている様で安心いたしました。
お家を売って終わりではなく、今後も末永くサポートできればと思います。
また何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。